一般歯科の患者さんの声

接着治療やその他の治療を参考に

女性・30代・東京都在住・会社員

インプラントとブリッジに悩み。 治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、接着ブリッジ

インプラントとブリッジの選択に悩み、相談させて頂きました。
なるべく削らないという治療方針にひかれました。無事に接着ブリッジができました。
しっかり説明して頂き、虫歯の原因もよく分かりました。
丁寧に治療して頂けました。
あまり痛みを感じない治療でした。

女性・30代・東京都小金井市在住・会社員

長崎先生の熱心さに驚きました 治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、矯正歯科、顎関節症、噛み合せ

放置しておいた虫歯が急に悪化して、痛くて慌てて治療を受けました。
歯医者はあまり良い思いがないので、すごく不安でした。こちらには知人も少なく情報がないので、「またハズレだったらどうしょう?」と思っていました。
信頼できる先生とやさしいスタッフで安心して治療が受けられました。アットホームな感じもとても良いです。
先生の熱心さには初めは驚きましたが、今は完璧主義なところがとても好きです。
歯だけではなく、体全体を考えて治療してもらえるのがうれしいです。
以前は歯医者に行くことがストレスでしたが、通院するのが楽しいです。友達にも自信を持って安心して紹介できます。
歯並びも良くなり、肩こりも良くなって、あごの調子まで良くなり、気持ちも明るくなりました。

男性・30代・東京都小金井市在住・会社員

前歯が立派な歯に。 治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、噛み合せ治療

(1)動機をお聞かせ下さい。
歯並びが悪く、歯茎が腫れる、歯が浮いた感じがする等、神経が腐っているようなのに、他の歯医者に行っても、なかなかよくならなかったため。
(2)施術前のお気持ちは?
やはり歯医者によっては、痛かったり乱暴だったりするので、歯医者に初めてかかる時は緊張します。
(3)施術後のご感想
前歯がボロボロになっていて、治療を行ってもみっともない見た目になると観念していましたが、その日のうちに白くて立派な歯になっていて驚きました。
その後の治療でも、安くて非常に質の高い治療をして頂き感謝しております。
また、噛み合せを熱心に合わせて下さるので、肩こりも治まりましたし、病気もなりにくくなった気がします。
以前は、肩こりがひどく、神経が腐って膿んでいたので鼻が苦しかったのですが、仕事でも残業が以前ほど苦しくないので、歯は大事だと痛感致しました。

女性・20代・会社員・東京都在住

前歯が立派な歯に。 治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、親知らず抜歯

旅行の前日に食事をしていたら前歯の裏側の歯が欠けてしまい、旅行の日もあったので急ぎで対応して頂きました。
元々、歯医者が得意ではなかったので、すごく不安な部分やいろいろ分からない器具がたくさん目の前においてあるので、怖いと感じる部分が多かったです。
先生や周りのスタッフの方がみなさん親切な方ばかりで、とてもリラックスした気分で治療に望めました。
すごく落ち着いた気分で治療ができたり、自分の歯の状態をきちんと教えて頂きながら治療して頂いているので、すごく分かりやすいです。
虫歯はもちろんのこと、かみあわせの事や自分の歯の状態にあった治療方法を丁寧に説明しながら進めて下さるので、患者側としてもとても安心できます。

女性・20代・東京都小金井市在住・会社員

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、噛み合わせ治療、審美歯科、接着ブリッジ治療

説明はとても分かりやすかったですし、痛みもほとんどありませんでした。

女性・70代・主婦・東京都小金井市在住

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、入れ歯治療、ブリッジ治療、噛み合わせ治療、歯の神経の治療

いつも変わらず、気分良く診察下さいますので長く診て頂いております。

女性・10代・東京都小金井市在住・学生

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、接着ブリッジ治療、つめ物の治療、噛み合わせ治療

大変良く治療して頂いて満足しています。すごくよく噛めるようになってきました。歯全体で噛めるようになり、噛んでいるのが楽になりました。

女性・40代・東京都小金井市在住・会社員

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

大変良く治療して頂いて満足しています。すごくよく噛めるようになってきました。歯全体で噛めるようになり、噛んでいるのが楽になりました。

女性・30代・東京都在住・主婦

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

先生には長い間お世話になっており、治療も安心してお願いできます。
虫歯治療の事のみでなく、関連する事柄などの説明があり、気を付けない身にはありがたいご指導でした。ありがとうございます。

女性・30代・東京都小金井市在住・主婦

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

話をちゃんと聞いてくれて、一生懸命相談にのって下さるので、安心して治療が受けられます。
中途半端にせずしっかり治療して下さるのが最高です。
信頼できる先生と明るくやさしい親切なスタッフの皆さんなので全ておまかせできます。

女性・30代・東京都小金井市在住・会社員

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)、接着ブリッジ治療

笑顔が可愛いと言われるように見た目がきれいになりました。

女性・40代・東京都在住・主婦

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

誠意ある対応でやって頂き感謝しています。技術の高さには凄さを実感しています。それと人間的にも尊敬できる先生だと思います。

女性・30代・東京都在住・会社員

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、接着ブリッジ治療

非常に親切で設備は充分です。治療もまた上手だと思います。何事にも一生懸命になさるので、健康に充分気を付けて頂きたい。

男性・60代・東京都小金井市在住・経営者

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)、噛み合わせ治療

先生やスタッフはいつもにこやかで、やさしく気持ち良く対応して頂いています。治療は噛み合せの矯正で、首の骨のズレや顔面や鼻のゆがみも治り、肩こりや肩関節の痛みまで治りました。申し分なし!!

女性・40代・東京都在住・主婦

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

体操を教えて下さった。2ヶ月に1度は必ず来る気持ち。

男性・40代・東京都在住・会社員

治療内容:親知らずの抜歯

親知らずを抜いたが、ほぼ痛みがなくてびっくりした。(以前他の歯科で抜いたときは大変だった)

女性・30代・東京都在住・主婦

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

歯医者の帰りに「楽しかった」と思えたのは初めてのことで驚きました。

女性・30代・東京都在住・主婦

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、接着ブリッジ治療

治療説明がとてもわかりやすくて良い。

女性・70代・東京都小金井市在住・主婦

治療内容:入れ歯治療、一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

先生は非常に高い技術で、また丁寧に施術して下さいました。スタッフの方々も皆さん感じの良い方ばかりです。

女性・50代・東京都小金井市在住・主婦

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)、噛み合わせ治療、ブリッジ治療

右も左も歯がボロボロで、ずっと、全部治せる先生を探していました。総合的に治して頂き、たいへん感謝しております。

女性・30代・東京都在住・主婦

治療内容:接着ブリッジ治療

これほど丁寧な治療をして頂いたのは初めてです。大満足です。ありがとうございました。

男性・30代・東京都在住・会社員

治療内容:銀歯の取り替え、噛み合わせ治療

銀歯を白い歯にし、噛み合せを合わせて頂きました。
バリバリ噛めて、以前より美味しく食べられます。体もすっと楽になりました。
噛みごたえが全く違うのが驚きです。

女性・40代・東京都小金井市在住・主婦

治療内容:入れ歯治療

バリバリかみ砕けるのは、幸せです。
ちょっと前までは、どこで噛もうかな・・・、と考えながら食べていました。
何も考えずに食べられるのは快適です。

男性・20代・東京都在住・会社員

治療内容:一般歯科(虫歯治療など)、CR(光重合)

大変親切で、細かく丁寧に治療してくれました。

WEBでのご予約はこちら

電話でのご予約はこちら

電話番号:0422-27-8102

武蔵境駅徒歩から30秒の歯医者 「武蔵境歯科ブライトクリニック」

【住所】
東京都武蔵野市境1丁目2−1 丸十ビル5F

タイトルとURLをコピーしました